Musa's Note

Musa's Laboグループによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぇ・・・?後12日?

なんとか私立が終わって少しのんびりしようかと思えば・・・

後13日ジャン!

で、なぜブログかいてるか?

なんとなく。

それじゃ勉強します。
  1. 2007/02/24(土) 10:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倍率発表だぉ・・・。

今日、ついに公立高校の倍率発表があったのだ~ 藁

発表は4時半だったので、コンピューターを持っていない人と、
倍率を見てみたのですが・・・

高い・・・!?

1,26・・・?

ha?

いや、普通ですか。

とりあえず、後入試まで18日しかない。。。

本当に、こんなことをしていて良いのか微妙なんですが・・・

それじゃ・・・まぁ勉強します。

・・・ちなみに私立は、後4日~w
  1. 2007/02/16(金) 19:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa....

卒業+選抜②が近いムサですが・・・

ヤバイ・・・勉強してない。

大体ブログを書いていること自体おかしい。

でも、なんとなく書きたくなったのだ。

特に書くことなんてないけれど・・・

とりあえず書いてみたかった、2月10日。

卒業&選抜②まで・・・

数えて・・・26日じゃん!(入試まで。)

しかも・・・その5日後には・・・

卒業↓↓

ヤバイ、卒業式泣くゎ絶対w

普通に音楽とか授業泣きそう

とかなんとかで、今日最後の模試。

これで、人生が決まる。

行く高校が決まるのだ。

・・・勉強します。
  1. 2007/02/10(土) 14:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ムサタロウ

Author:ムサタロウ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

