Musa's Note

Musa's Laboグループによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校に受かりましたけど・・・

課題終わっていません。

ボロボロです。

あと一週間でたまった宿題を;;

無謀です...
  1. 2007/03/30(金) 18:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱でましたけど・・・

熱出ました。

めまいします。

寝ます。
  1. 2007/03/30(金) 18:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

財布;;

今週予定マックスで更新できない自分・・・

今日は、塾メンバーでボーリング行っきました・・・

一ゲーム目はまぁ・・・マシだったんですけど;

2ゲーム目からメッチャ不調;;;

2ゲームガーターMAXでした;

点数は書けません 笑

でボーリングを3ゲームやったあとに、少しゲーセンでうろちょろ・・・

塾友の中に、太鼓ヲタが・・・;

めちゃくちゃ上手だった。。。

鬼ワンミスか;

その後、暇だったので、全員でスポーツセンターへ行ったのですが、

途中で財布が落ちていることに気がつき・・・

あきらめました。

今週2度目です・・・

総被害額4千円です^^;

実際マジ凹みます。

そいで30分ぐらいかけてスポーツセンター行ったんですが・・・

休刊日

ショックの連続。

そのあと全員で土手で遊んだ後、マックで友におごってもらいました。

本当に感謝です。

最後の感想としては・・・

財布落としたの本気でショックです。

しつこいですが・・・

2度目です。
  1. 2007/03/23(金) 18:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の話しですけど・・・

カラオケ行きました。。。

一人まぢ音痴がいて辛かったんですね。

しかも空気乱すんですよね。

途中で帰ってくれたんで嬉しかったんですけど。

  1. 2007/03/18(日) 21:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熱った。。。

卒業式が終わった日からずっと熱でダウンしていました。。。

まぢ死にそうですが・・・;

ってか14日合格発表あったんですが・・・

みごと合格しました~♪

まぁこれで無事に高校生活送れます。

それじゃ体調悪いんでこれで・・・
  1. 2007/03/16(金) 09:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

卒業式;

今日、中学校の卒業式がありました。

朝は滅茶苦茶いつも通りでした・・・が授与式が終わったらかなりウルウルきました;;

生徒代表の言葉・・・それに卒業式の歌・・・ヤバイですね・・・涙ものです。 

これまで毎日会っていた人とも今日で終わり;

もしかしたら、今日で最後だったかもしれないし・・・

とりあえず終わった後ってとても寂しいですね。

おもいだせば辛いって感じです。

ばっちし卒業式の後に写真も撮って完璧ですね・・・;

とりあえず今日はこれでやめますか。

さよならw
  1. 2007/03/12(月) 20:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ムサタロウ

Author:ムサタロウ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

