Musa's Note

Musa's Laboグループによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うざぃねこれは・・・

このゴールデン中に心に残ったもの・・・

best.1 ある某祭り

best.2 チェーンメール

best.3 課題

祭りは楽しかったから良しにして・・・

なにあとの二つ;;;

いい思いでないゎ::

best2の何・・・?

チェーンメール?

馬鹿ヵ?

まぢでGW中はやってますが;;

違うチェーンメが7通きましたが;;

正直最初のほうは許せましたが・・・

後半・・・ウゼェと思ったw

そして課題・・・

ラスト一日で必死になりました・・・。

いまだ終わってません;;

無理なら寝ます;;

諦めって肝心だと思います;;

では頑張ってきます。
  1. 2007/05/06(日) 22:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば・・・学習合宿あったっけ;;

4月22日~24日まで某島で学習合宿してますた;;

学習合宿というわりには勉強しませんでしたけど・・・

色々な体験できて個人的に楽しかったです。

  1. 2007/04/30(月) 20:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しすぎる;;

高校入学して以来まぢで忙しいんですが・・・

学校は文武両道って言ってますが・・・

不可能です。。。

部活で精一杯です;p;

しかも後2週間弱で5月考査です^^;

もぅ終わった;;;
  1. 2007/04/30(月) 20:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

xa~やばw油断しすぎたwwww

ちょっと春休みのんびり過ごしていて・・・

すこし休む時間ができて思ったこと・・・

ってか実際忘れてたこと・・・

高校の課題ぜんぜん終わってないww

何かみすってPSP買っちゃいましたし^^;

勉強集中できん;_;

後3日・・・;

とりあえず、今日寝て明日考えますw
  1. 2007/04/02(月) 23:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

高校に受かりましたけど・・・

課題終わっていません。

ボロボロです。

あと一週間でたまった宿題を;;

無謀です...
  1. 2007/03/30(金) 18:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ムサタロウ

Author:ムサタロウ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

